今朝の静岡新聞にも掲載されていたけど、
昨日、沼津中央公園での”狩野川楽市”フリーマーケットに
初めて出店してきた。
15年振りくらいのフリマで、どんなかな〜と思ったけど、
大盛況の内に終了!
※gifイメージはサムネイル化できません
身内の引っ越しの手伝いで色々と出た物を、ほぼ50円〜100円で売って、
車2BOX満載で2台分。ほぼ売れた!
売り上げも5000円位。
開店は10時からだけど、その頃には6割は売れたんじゃないかな。
少しでも儲けようとしているお店は、う〜ん、、、ダメだったのかな?
他は30組位。ライブも有った。
演奏はとても良いけど、、、ブルース系ばかりでどうなのかな〜・・・。
ポップスも欲しかったな〜。演歌とかね〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
とにかく僕の所はずっと忙しく、
また、色んな方との交流も楽しかった!
マスク被ってなかったけど、一応、沼プロinって感じか!?
でもね、マスク持って行ったんだけど、暑くてとても無理だった・・・。
またやろう!と、思う。楽しい!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、僕は商売のつもりは無く、
とは言え“タダ”も何なので、値段を付けた位だったんだけど、
中には真剣に?やっている人も多いようで、
引っ越しの仕事をしていて、ただで貰って、
高そうな物はオークションへ、それ以外はフリマで、って事みたいで・・・。
色々なのね。
フリマって、やっぱり売れた方が気持ちいいよね、ほんと。
ちょっとでも儲けようとして結局余ってもね、楽しくないし。
後、売れそうな物より、使える物、だなと。
しかし、板とガラスが余ったな〜。良い板持って行ったのに〜

    フリマ、大盛況!” に対して2件のコメントがあります。

    1. リーチ より:

      昨日のフリマに出展されてたんですね。知っていれば先に中央公園にいって確実に会いに伺ったのに・・・。ある事件が起こりまして、お散歩が途中打ち切りになっちゃったんですよね(泣)残念。
      沼プロTVの最終回みましたよ〜。「ほった」さん今度いってみます(笑)

    2. リーチ より:

      昨日のフリマに出展されてたんですね。知っていれば先に中央公園にいって確実に会いに伺ったのに・・・。ある事件が起こりまして、お散歩が途中打ち切りになっちゃったんですよね(泣)残念。
      沼プロTVの最終回みましたよ〜。「ほった」さん今度いってみます(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です