本日、僕が担当する
”84.4MHZ富士Radio-f”の”日本一のラジオショウ!”放送開始直後、
スタジオの前にテレビカメラが・・・。
すると!”静岡第一テレビの静岡○ごとワイド”や、
県域FM局”K−mix・WEEKENDヤッホー”でお馴染みの
フリーランスアナウンサーの”久保ひとみ”さんが現れた!
何と、番組内のコーナーでの収録で、富士市吉原商店街をレポートしていて、
流れで寄ってみたそうなんだが・・・、そのまんま出てもらった!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやいやいや、久保ひとみさん、好きなんだよね〜。
この人は凄い!ライブ感がすさまじいし、体当たり!
一度お会い出来ればと思っていたら、来た!!!
オープニングから色々と流れは有ったが、生放送!今有る事を伝える!
それが生放送!
そのまま、出てもらって・・・、何話したんだろう・・・。
まぁ、ノリであれやこれやと、取りあえず、今富士で流行の、
”付けナポリタン”は勧めた!実際食べて来たそうで!
この人のノリに乗って行かなければって事で、いや、汗かいた!
面白過ぎて!
この模様は、来週9日(月)の静岡○ごとワイドで
16時半過ぎに放送されます!
映るのかなぁ〜?見てね〜!
って、僕はそのときラジオ生放送中〜・・・(見るけど)