今や、最も「沼津」を日本に宣伝している
ご当地シンガーソングライター「飯田徳孝」さん!
http://www3.tokai.o...
紆余曲折、沼津魚仲買協同組合で仕事をする事になり、
様々な感謝の想いを込めて発表した歌、
「BOG BOX〜沼津ひものの歌〜」が
県内テレビ局や新聞で紹介され、
続いて発表した「沼津みなと新鮮館」が
TBSラジオ 「爆笑の問題・日曜サンデー」にて
ローカルソング・ナンバー1を獲得しました!
そして昨年末、TBSテレビ「あらびき団」スペシャルにて
東野さん、藤井さんに大ウケして
一気に地元を代表する有名人になりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな飯田さんの2回目の出演が決まりました。
5月31日(火) 23時50分〜
TBSテレビ「あらびき団」をお見逃し無くッ!
放送後、あらびき団HPにて感想などぜひメッセージを送って下さい!
http://www.tbs.co.j...
実は飯田さんとは僕は、20年ほど前からの知りあいで、
一緒にライブをやったことも有りましたが、
10数年交流の無い時代が有りました。
しかし、数年前に偶然再会したことから、
僕の番組や、関わるイベントに出演して頂いたりと、
交流が深まって行きました。
今年も飯田さんと一緒に、盛り上げて行きますよ〜!

    「飯田徳孝」さん、あらびき団・出演決定!” に対して4件のコメントがあります。

    1. 龍之介 より:

      こんにちは。
      5/30新鮮館に昼時に立ち寄ったら、飯田さんのチャリティーライブがありました。時間的に長居もできなかったし、小額募金させてもらったら、CDやらもらってしまいました。
      その番組は、残念ながら存じませんが、沼プロさんも沼津から全国へと、がんばってますね。
      ぐるめ街道もなんとか、ね。

    2. 龍之介 より:

      こんにちは。
      5/30新鮮館に昼時に立ち寄ったら、飯田さんのチャリティーライブがありました。時間的に長居もできなかったし、小額募金させてもらったら、CDやらもらってしまいました。
      その番組は、残念ながら存じませんが、沼プロさんも沼津から全国へと、がんばってますね。
      ぐるめ街道もなんとか、ね。

    3. 沼津プロレス より:

      ありがとうございます!
      こうやってみんなが出来る事をそれぞれやって行けば、
      町は自然と盛り上がって行くんですよね!
      もっと広がって、もっと繋がって!

    4. 沼津プロレス より:

      ありがとうございます!
      こうやってみんなが出来る事をそれぞれやって行けば、
      町は自然と盛り上がって行くんですよね!
      もっと広がって、もっと繋がって!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です