ここの所、年1回ペースとなってしまっている、
FM島田での高校野球実況生中継!
7月16日(土)焼津球場に行って来ました。
なぜ年1回かと言うと、
僕は「鈴木晴也」「スナオマサカズ」に続く3人目の実況で、
その上、実況下高校が負けてしまうと、それっきりという事になり、
非常に確率が低いからなのです。
と言う事で、平成23年
「第93回・全国高等学校・野球選手権・静岡大会」
今年の実況は、
金谷高校VS静岡市立高校!
※gifイメージはサムネイル化できません
今年も昨年に引き続き”屋根無し”実況!
さわやかな風が吹く、絶好の野球日和!
結果は・・・、2−0で静岡市立の勝利!
※gifイメージはサムネイル化できません
と言う事で、FM島田エリアの高校、金谷が負けた事で、
僕の夏の高校野球実況は、今年も1回で幕を閉じました・・・。
しかし、高校野球は、良いなぁ〜。
余談ですが、
沼津の家からスタートした時の愛車の燃費メーターは、
13、6キロでしたが、
※gifイメージはサムネイル化できません
到着時には16、8キロに伸びていました。
でも以前は24キロまで行った事が有ります。
エコタイヤ・・・がんばれよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です