2010年12月、14年ぶりに自身のバンド
「ザ☆スィンパセティック」を復活させました。
高校1年の終わり頃結成され、メンバーチェンジもしながら、
活動休止&復活もちょいちょいしながら、でも20代の終わりに遂に完全休止。
もうやる事も無いと思っていたが、と言いつつ披露宴で2回ライブやったけど、
でもそれっきりだったのだが、これしか無い!と言うタイミングで復活!
色々とドラマティックな流れだったのですよ。
大人になると、また違って来るね〜・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
コレ、結成当初の高2の頃の写真。
これで再結成では無いけどね。
ここから30人ほど通り抜けていきました。
変わらぬメンバーは俺とヤス。
と言う事で、ニューアルバムなベストアルバムを録音する事に!
※gifイメージはサムネイル化できません
場所は沼津市のMUSIC LA FESTA。エンジニアはヤス。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
とは言え、さすがに14年ぶり、ある部分では超進化しているけど、
ある部分では超・・・劣化している部分も有り。
身内だけで楽しむ様な、最高かつ最低なアルバム、レコーディング中〜!
1986年〜2011年までのナンバーから17曲!
新メンバー、ゲストコーラスも参加して楽しくやっています!
ドラムの吉池。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ベースの安斉。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ギターのヤス。作詞作曲全部係!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ゲストコーラスって言うかセリフって言うか叫び。
ミヤちゃんに尚子。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
どこで売るかは、内緒・・・。
完成したら一応発表するけどね〜!
聞かせられない・・・。聞かせたいけど。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です