5月1日(火)76.7MHZ沼津コーストFM
「トワイライトビーチ」内のゲストコーナー
「P's BEET Music!」のゲストはスタジオ生出演!
自然派(アウトドア系!?)ロックバンド
「Emotioness~Emotion(エモーショネス・エモーション)」
http://emoemo.jp/pc...
※gifイメージはサムネイル化できません
2度めの出演だが、今回は「会いたい!」と来てくれた!
とっても嬉しいので沼津を満喫してもら事に!
まずはぐるめ街道「たんぱく大国」
イライラするくらい旨いぜ!って前フリしたら、
余りの旨さに本当にビックリして、ホントに黙ってしまっていた!
その後はプロレス好きメンバーの為に、ぐるめ街道アリーナを案内し、
生放送出演までしばらく別れたが、
お勧めぐるめ街道「ふなと」でひものをタップリと買い、
街中の甘味何処「陶苑」で抹茶白玉・・・を食べ大満足!
ベアードビールは飲めずちょっと残念そう。
そして18時半頃から生出演!
今までの活動や、趣味のアウトドアの話し等で盛り上がり、
今後はアコースティックライブにも力を入れて行きたいとの事。
放送後はとどめのぐるめ街道「万葉の湯」
風呂に入りながらもの凄く話をして、
上がってからも12時近くまで盛り上がり、
お互いすっかり仲良くなっちゃいました!
沼津でもぜひライブを!
そそてアウトドアイベントで一杯ラブをやって欲しいと思いました。
今後野外ベントを企画する方、
ぜひ「エモエモ」に声を掛けてください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です