よしもとに所属する静岡住みます芸人「カズ&アイ」が主催する
町おこしをがんばる人達を繋ぐためのイベント「静岡元気塾」の
第2回目が沼津ぐるめ街道振興会会館で行われ、
沼津ぐるめ街道振興会会長の渡辺一浩さんと、
沼津プロレス代表の僕が講師と成ってお話をさせて頂いた!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
http://www.ustream....
町おこしをそれぞれ頑張っている皆さんの前で
また改めて「沼プロ」のお話をさせて頂くのは
本当に有り難い事です。
カズ&アイ、ありがとー!
※gifイメージはサムネイル化できません
最近ちょっと忙しく集まりに顔出せずにいたが、
出席する事でまた新たな繋がりが生まれた。
やっぱりこう言う場所に行かないと、
ただやっているだけでは先には進まないよね!
じっくり楽しく沼プロの話しをさせていただきました!
しかし、SBS静岡放送の超ベテランアナウンサー、
伊藤圭介さんの前で偉そうに”喋り手としては!”
なんて話しまでしちゃって恐縮・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても、カズ&アイは頑張っているね〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です