先日、FM沼津の僕の電話生番組に出演してくれた
シンガーソングラーターの「玲里」ちゃん!
http://www.rayli.jp...
※gifイメージはサムネイル化できません
12月1日には三島アフタービートでレコ発ライブを行ってくれた!
今回はプロデューサーでもあるキーボーディスと
難波弘之さんとの二人だけのライブ。
僕は前後に用事がありリハも本番も見られなかったのだが、
ライブハウスにお邪魔して、
そばのうなぎ屋「桜屋」さんで一緒に食事をしてお話をたくさんしてきた。
※gifイメージはサムネイル化できません
難波さんはもちろん凄い方だが、玲里ちゃんの才能は凄い!
ライブがメインと言う玲里ちゃんに、音楽と観客への愛を感じた!
次回ライブは必ず!
CDのサインは玲里ちゃんと難波さん!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です