25日の76.7MHZ沼津コーストFM「トワイライトビーチ」
ゲストはシンガーソングライターの加藤貴之君!
http://takayuki1209...
※gifイメージはサムネイル化できません
加藤君とであったのは3〜4年前。
沼津を中心に活動するシンガーソングライター夫婦の
八橋健太郎君とかおりちゃんが千葉で結婚式を挙げた時、
僕が司会だったのだが、その時に八橋夫婦の師匠である、
音楽家の尾飛良幸さんに紹介されたのがきっかけ。
その後何度か番組に出演してくれたり、
沼プロのリング上でライブもやってくれた。
そんな彼が、色々有って、ホント色々有って心機一転、
また一人の歌い手として動き出した!って事で出演してくれた。
30になって色々と考える事が山の様に有り、
また自らハードルを上げまくり、そしてそこへ到達する。
凄いよホント。意気投合しちゃった、久しぶりに!
でもこの顔〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です