昨年は15回くらい有った忘年会。
今年は少なめで嬉しー。
今年は、高校の同窓忘年会、宮プロ忘年会、沼プロ忘年会、
バンド忘年会、専門学校同窓忘年会と来て、
20日夜は、今年1年CMナレーションでお世話になった、
沼津の映像制作会社NXETさんの忘年会だった。
※gifイメージはサムネイル化できません
業界の方々の飲み会は濃くて面白い。
ヒゲの方は社長の中川さん。酔うとブルースギターを弾く。
たまに歌も唄う。でも記憶が無い…。
※gifイメージはサムネイル化できません
もう一人女性は、k-mixで流れいるCMでお馴染み、
「あんたタイヤがつるつるだよ〜」
「俺の頭見て言うじゃねぇ!」
の相方です。世界文化遺産級に面白い人です。ヨネちゃんです!
「あるある屋」さんのCMね!
※gifイメージはサムネイル化できません
前に書きましたが、NEXTさんでは今年、
西武沼津店閉店、青色申告連合会、中西工務店、
湘南モールフィル、全国大陶器市、粋松亭、土肥金山、
デグチホームズ、富士急ハイランド、安全運転管理協会、
沼津水産祭り、ザ・ビック、質流れバーゲンセール、
BMW、御殿場高原ビール、植松グループ、東伊豆すすきイベント、
インポートカーフェア沼津、スノータウンイエティ、
江間いちご狩りセンター、ワールドスターエンタープライズ、
などのCM担当させて頂きました!
ありがとーございます!
さぁ〜後は残す所、FM沼津忘年会のみ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です