3日(金)
今日は久しぶりに古巣、FM熱海湯河原の
小山弥乃吏ちゃんの番組に出演!
※gifイメージはサムネイル化できません
今週1週間は、共にアーティスト紹介プロモを企画している
僕とスナオ君と弥乃吏ちゃんの持つ番組に、
皆で出演し合おう!と言う企画で、その最終日。
あっという間の1時間、話し過ぎたか〜?
30日(月)は昼にスナオ君のFM島田の番組に、
夕方はFM静岡の番組に、僕と弥乃吏ちゃんが出演し、
31日(火)は僕のFM沼津の番組に、スナオ君と弥乃吏ちゃんが出演。
2日の今日がラストで、弥乃吏ちゃんの番組に僕とスナオ君が出演。
僕は生出演してきました!
99年にFM熱海として開局し、僕のラジオライフもそこから始まった。
2000年後半から、ケーブルTVの音楽番組を担当し、
そこからコミュニティーFM、ケーブルTVを連携した、
アーティストプロモ出演企画の原型が始まったんだよね。
当初は一人企画。
その後、FM沼津やFM伊東と局は変わりつつも、
当時のFM熱海湯河原の石田江利ちゃん、
FM沼津のスナオ君たちと連携して、番組出演だけではなく、
ライブや、温泉や、民宿や、地ビールなどを絡め、
「プロモで来たらこの街好きになっちゃった」企画が出来上がった!
ここまで紹介して来たアーティストは…、
500を超えるんだろうな〜。ビックリ〜!
そんな、ルーツと成ったFM熱海湯河原は、
開局当時の僕の残した物もたくさん有って、嬉しかった!
その頃、アーティストが来ると良く行っていたのが、
来宮駅すぐそばの洋食屋さん「とん一」!
もう10年近く振りだったけど、憶えていてくれた!
そしてやっぱり、ハヤシカレー、カツカレーはとっても美味かった!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です