さて、先日、
2014年9月6(土)〜7(日)に
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014ながいずみ」を、
長泉町桃沢野外活動センターで開催する事をお伝えしました!
http://rflnagaizumi...
そんな今年の
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014ながいずみ」の
実行委員長を務める事に成りました!
よろしくお願いします!
※gifイメージはサムネイル化できません
今年で4回目の開催、
静岡県で初開催されてから6年目と言う事に成ります。
昨年は自然環境豊かな桃沢野外活動センターで開催し、
場所が遠く時間制限も有り多少不便な場所でしたが、
自然に囲まれ心やすらぎ交流も深まり、
雨に降られたにもかかわらず、
今までで一番の想い出に残る素晴らしい大会と成りました!
今年もそしてこれからも、皆さんの想いと同じく、
地域社会全体でがんと向い合い、
がんに負けない社会を築く為に、
情報を交換し共有し理解し合い、強く優しく、
世の中に広げ伝えて行きたいと思っています。
まだまだ、この大会もひとつのきっかけです
。ここから、これからです!一緒に進んで行きましょう!
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014ながいずみ」
今年も楽しく開催します!
ぜひご参加、ご来場下さい!仲間も大募集中です!
http://rflnagaizumi...
そんな実行委員長の分身で、RFLを盛り上げるマスクマン、
「がん征圧戦士・ケアギバーKIZUNA」、
そして、RFLながいずみイメージキャラクターで仲良しの
「さつきちゃん」もよろしく!
※gifイメージはサムネイル化できません
昨年は、2人でRFL静岡に参加し、参加全チームに、
ご挨拶&1曲とどける作戦を展開し、見事日没までに達成!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
その後、きもカワ!?と言われたさつきちゃんはリニューアル!
県東部地区のイベントにも多数出没し、
RFLながいずみでも、スタッフとして活躍!
今年も大活躍しますので(の予定!)、
ぜひ見つけたら声を掛けて下さいね!
よろしくお願いいたします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です