6日に開催した”おしゃべり”ワークションプin「Lot'n(ロットン)」!
僕自身、初めてのワークショップでしたが、
8名のみなさんに参加して頂き、年齢層も幅広く、
何よりとっても盛り上がって終了する事が出来ました!
※gifイメージはサムネイル化できません
自分がやって来た事を、誰かに伝えるってのは、
難しい…と言うよりは、生き方人それぞれ、何が正しい訳でもない。
だから、果たして僕の話しを聞き入れてくれるのか?
と言う不安が有りました。
※gifイメージはサムネイル化できません
でも、今回は考え方を変えました。
プロに成る喋り手を育てる、と言う事ではなく、
日常の中での喋りをより楽しく!って。
楽しく喋る事で、その先に見えて来るのは、
僕が用意した未来ではなく、本人が掴んだ未来!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちょっとね〜、色んな企画が膨らんで来ちゃった!
多分、半年くらいの企画。
更に、ラストはとっても楽しいスペシャル企画が待っているかも!
煮詰めて3月には発表しますね!
うんうん、喋りは楽しい!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です