18(火)FM沼津トワイライトビーチの音楽コーナー
“P‘s BEET Music”のゲストはスタジオ生出演、
「猫十字社」のChiamiちゃん!
http://nekojyujisya...
※gifイメージはサムネイル化できません
猫が付いているから、きっとかわいらしいサウンドのかな〜と、
あらら〜、なんて癒される、なんて気持ちの良い包んでくれる様な、
懐かしさも感じる、胸にぐっと来るサウンド、歌声!
実際に話を聞いていると、繊細で強い想いを持っていて、
故郷を大切にして音楽活動をしているんだなって!
ちなみに猫十時社を紹介してくれた岡田幸毅さん…。
※gifイメージはサムネイル化できません
もう、十何年も前からのお付き合いで、
僕が初めてFMを始め、音楽番組を担当した時から…!
2000年か2001年。
最初に紹介して頂いたのは…鈴木雄大さんでした!
そして清水一雄さん!
凄い〜。
でも、その時熱海で呑んで以来、ずっっっと会っていなかったので、
もの凄い再会で、思わず3人で呑みに行ってしまいました!
行ったのは駅前の「ゆうが」。
ここでも3人、意気投合しちゃって、凄く楽しかった!
ゆうがの大将にとっても良くしてもらって、2人も大満足!
また再会を約束しました!
ぜひ沼津でもライブをやって欲しいです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です