3月13日(木)
「”おしゃべり”ワークショップ」第3弾 in 「沼津Lot'n」
参加者少なかったですが、かなり盛り上がりましたー!
ご参加、ありがとうございました!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は、雑談から、司会をする上での”極意”を伝授!
自分自身が余裕を持つためにする事、
お客様を安心させる、企画者を安心させる、様々な極意を!
それから発声練習を行い、今日のスペシャル企画!
「CMナレーションをやってみよう!」をやりました!
が…、
僕は、単純に楽しく出来るかなって思っていたら、
どうやら、CMナレーションって相当凄い事が分かった!
今回のテキストは、僕自身がやって来たものを使用したのですが、
CMやるって、自分で言うのもなんだけど、プロの仕事だなって!
今回は3人だけだったので、たっぷり楽しんでしまいました!
いやホント、これが出来る様になったら、ギャラ…貰えるよっ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です