4月11日(金)18時半受付・19時より、
沼津Lot'nにて毎回大好評&大盛り上がりの
僕の”おしゃべり”ワークショップ第5弾を開催します!
参加費は2000円。問合せは 055-919-1060まで!
http://lotn.jp/...
http://lotn.jp/even...高橋裕一郎のおしゃべりワークショップ【4月】/
前回は4名での開催でしたが(画像)、みなさんそれぞれ、
自らの仕事場で話されている方で、その上での新たな発見で、
踏み込んだ話しが出来て、盛り上がりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
さて、今回は頭からスペシャルゲスト!
本来は初心者の回にしようと思っていたのですが、
なんと、ニューヨークを中心に世界で活躍中の
沼津市出身のジャズフルーティスト
「yukari」ちゃんが来てくれます!
http://www.yukarifl...
今日本に居て、各地でライブをやっているのですが、
丁度この日、奇跡的に空いたんですっっ!
yukariちゃんは毎週、僕担当の火曜のFM沼津トワイライトビーチに
18時台「JAZZフルーティストyukariのスパイスポット」と言う
コーナーで電話出演していただいています。
で、何をやるかと言うと…、初のコラボなんで、その日に決めますが、
とは言え、おしゃべりワークショップです。
「ゲストをお招きしたときの対応」に付いて行います。
これは、ワークショップでも初の試みですね〜…。
普通でしたら、僕の番組にyukariちゃんをゲストに招いて、
ってノリで、テンポよく進めてしまっても良いのですが、
途中途中止めて、解説を入れて行きます。
なぜこんな対応をしたのか、なぜこんなことを言ったのか、など。
yukariちゃんも僕もちょっとやりにくいかもしれないけど、
お互いの心理状況を解説しながらお話を進めて行こうかなって。
もちろん、普通2000円じゃ聞けない、
yukariちゃんおフルート演奏も聴けるんだから、超お得です!
このワークショップは、
プロに成る為のワークショップって訳ではなく、
(真面目にやったら1年以上掛かります!)
欠点や癖を見つける事で、今のあなたのままで、
感じの良いしゃべりにする事を目的としています。
まずは、日常のおしゃべりからね!
でももしかすると知らぬ間に、プロみたい”って言われてしまうかも!
まだまだ席が有ります。とは言え12名まで!
(会場に関係で大勢では出来ないので〜)
気になった方は、ぜひ気楽にLot'nに連絡を!
絶対に楽しいですよ!
055-919-1060

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です