そっか、まだアップしてなかった!
6月28日、
3月に開局した富士山GOGOエフエム(FM御殿場)で
富士山世界遺産1週ね記念イベントを生中継で繋ぐ、
「富士山フェスタ2014」特番が有り、
僕はスタジオから2時間生放送しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
何組かゲストの方がいらっしゃいましたが、
数年振りに、御殿場出身の「同心円」と再会!
相変わらず元気で良かった!
※gifイメージはサムネイル化できません
彼らは今や御殿場名物と成った「みくりやそば」の
テーマソングを唄っている!
この日も出演後、会場へ移動してステージに上がってくれた!
※gifイメージはサムネイル化できません
https://www.facebook...同心円どうしんえん/316458415092563?fref=ph
地方のCFM、特番はどんどん打っていかないとね!
その度にまとまりが出てくる!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です