7月13日(日)
がん征圧チャリティイベント
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン ながいずみ」の
勉強会とボランティア説明会が有りました。
しっかりと意識を持った方が参加してくれて、本当に嬉しかったです!
※gifイメージはサムネイル化できません
午前中は日本対がん協会の方が来て、RFLとは?と、
説明をしてくれました。
※gifイメージはサムネイル化できません
僕はこれに関わって6年ですが、実はちゃんと教わったのは初。
今年は実行委員長ですが…、まだまだ全然ですね…。
そして午後はボランティア説明会。
参加してくれた方の理由を尋ねて、またグッと来てしまいました…。
それは重い気持ちではなく、前に行かなくてはと言う気持ちを
僕たちに与えてくれました。
※gifイメージはサムネイル化できません
乳がん検診のモデル(マンモちゃん)、募金箱、
ついでに、がん征圧戦士ケアギバーKIZUNAのマスクやコスチューム、
今年みんなで鳴らす鐘も置いて、見て頂きました。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、今年はなかなか色々とモロモロと大変で、
理解してくれたり応援してたりくれる方の存在がホント、に成っています。
実行委員長ではありますが…、日々力不足です…。
開催まで2ヶ月切りました!
まだまだ頑張らないと!

    リレー・フォー・ライフ勉強会&説明会!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 住人 より:

      昨日、富士宮でのロードバイクのイベントでMCされてましたか?
      そうであれば、確認させて頂きたい事があります。

    2. 住人 より:

      昨日、富士宮でのロードバイクのイベントでMCされてましたか?
      そうであれば、確認させて頂きたい事があります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です