2月27日(金)
沼津駅北口の「プラサ・ヴェルデ」コンベンションホールにて
「駿河白隠塾・第1回白隠フォーラム・白隠を語る」が行われ、
僕も”運営委員”として参加しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
講演は、
福島県三春町・福聚寺住職・芥川賞受賞作家「玄侑宗久」さん。
花園大学国際全額研究所教授・白隠塾塾長「芳澤勝弘」さん。
かなり深い話しでした…。
※gifイメージはサムネイル化できません
地元沼津市が世界に誇る三大禅師「白隠」さんの事は、
知ってはいたけど詳しくは知らなかったのですが、
駿河白隠塾の代表で、白隠禅師生誕家である、
耕文社社長の長澤さんから声をかけて頂き、
運営委員として参加させて頂く事に成りました。
※gifイメージはサムネイル化できません
がしかし、まだまだ何をして良いやら、
たいした戦力には成っていませんが、
これから勉強して、力に成れればと思っています!
※gifイメージはサムネイル化できません
懇親会も、まだまだ知らない方々ばかりで恐縮…。
新たな世界が見えてきました…、緊張。
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です