3月3日(火)&6日(木)の
FM沼津&御殿場のゲストは、
小笠原古謡シンガー「okei」ちゃん!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやいやいや、羨ましいぞ〜!
小笠原に行って一発で惚れて住む事を決意。
そして、島に伝わる音楽を学び唄い、
時には客船の中で歌い旅をする…。
僕も以前、伊豆大島に行った時に、そう思いました…。
にしても、大島の話しでも盛り上がり、車も盛り上がり、
南の島や車や、色々な話しで盛り上がり、
共通する事も多く、凄く楽しかったー!
スタジオでは、生ウクレレで、1曲歌ってくれました。
透き通る声とウクレレは素晴らしい!
この夏、伊豆大島で会おう!と約束しました!
きっと、会えるはずっ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です