3月21日(土)
「第5回・愛鷹さくらリレーRUN2015」MC!
今年も担当させて頂きました!
※gifイメージはサムネイル化できません
降水確率も高く、明け方まで雨が振っていた事もあり、
開催が心配されましたが、9時のキッズ&ファミリースタート時は
空はどんよりしていたもの、雨が上がり、
むしろコンディションはグー!
しかし、家族で走る、仲間で走るって、感動しますね〜。
今年のゲストランナーは昨年に続いて、
今も現役「谷川真理」さん!
とてもフレンドリーで、このイベントにピッタリ!
FBに僕も写っていまーす!
https://www.facebook...
※gifイメージはサムネイル化できません
14時の終了時には、雨がかなり振って来て、
フルマラソンのリレーチームがあと2チーム、
時間制限ギリギリでは知っていましたが、
最後までしっかり迎え、大会を終えました!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です