4月4日(土)
「アントニオ小猪木さん&はるみちゃん・披露宴!」
出席してきましたー!
※gifイメージはサムネイル化できません
実は小猪木さん、FM沼津の僕の番組
「格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ!」のセミレギュラーとして
時々電話出演して頂いているんです。時にはスタジオ生出演も!
また、トークショーも何度も開催させて頂きました!
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな小猪木さんが、素敵な伴侶と出会い、
この日200人近い参列者を迎え盛大に披露宴を開催しました!
お相手は身長差24センチ、はるみちゃん!
そう、彼女は国内外で活躍するモデルさんで、
小猪木さんより高いんです!
※gifイメージはサムネイル化できません
4時間にも及ぶ披露宴は、東京ペールワンさんのMCで終止大爆笑!
最高に楽しい、幸せな披露宴でした!
2次会は行けなかったのですが、400人以上の方が、
アントニオ猪木酒場に集まったそうです!
もちろん、たくさんの方々と写真撮ってきました!
中央は、薬師丸ひろ子ものまね芸人の「るみるみ」さん!
※gifイメージはサムネイル化できません
「浜田ブリトニー」ちゃん!
※gifイメージはサムネイル化できません
「長州小力」さん!
※gifイメージはサムネイル化できません
みんなで「いい湯だな」
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
イケメン芸人「岩見透」君
※gifイメージはサムネイル化できません
「我流真吾」さん
※gifイメージはサムネイル化できません
タンバリン芸人「ゴンゾー」さんと
小猪木ガールズ「五十嵐直子」ちゃん
※gifイメージはサムネイル化できません
東洋の神秘「グレート・カブキ」さん!
※gifイメージはサムネイル化できません
レジェンド「仲本工事」さんと
奥さんで歌手の「三代純歌」さん
※gifイメージはサムネイル化できません
歌手の「泉水いずみ」ちゃん
※gifイメージはサムネイル化できません
「アントキノ猪木」さん
※gifイメージはサムネイル化できません
ZERO1「日高郁人」さん
※gifイメージはサムネイル化できません
写真は撮れませんでしたが、初代タイガーマスク佐山サトルさん、
元新日本プロレス・過激な仕掛人・新間寿さん、
お笑い芸人のノブ&フッキーさん、葉月パルさん、
リトル清原さん、ジャイアント小馬場さん、
格闘家のミノワマンさん、大山峻護さん、
タレントの山口雅史さん、徳光正行さんなど、
そうそうたる方々が来られていました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です