4月から始まった、
「ヒュマンアカデミー静岡校・パフォーミングアーツクラス」
※gifイメージはサムネイル化できません
まだ講師3回目だが、面白い!
今まで蓄積して来た経験を全力で伝える事が出来るのは、
本当に嬉しいしありがたい。
第1期生だし、余計燃えるよね!
僕自身も勉強させてもらっています。
※gifイメージはサムネイル化できません
講師陣も素晴らしく、毎日様々なエンタメを勉強しています。
16才から24才まで、それぞれが様々な想いで…。
1年が終わったとき「静岡校の生徒は違うよね!」って言われる様、
子供達を夢に向かって引き上げて行きます!
※gifイメージはサムネイル化できません
お前達、辞めんなよ!面白いから!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です