5月31日(日)
竹内藍 & 古賀直樹 LIVE in 沼津tsubasa!
※gifイメージはサムネイル化できません
FM沼津の僕の番組にも出演してくれた、
シンガーソングライター「竹内藍」ちゃんと、
※gifイメージはサムネイル化できません
今回初めてのシンガーソングライター「古賀直樹」君が
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津「バールカフェtsubasa」でライブでした!
直樹君はツアーを日本中を回っている最中で、
ギターに右利き用ギターをそのまま左で弾く村山政太君とのコンビ。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
息の有った爽やかなライブでした!
藍ちゃんは10日間の全国ツアー中でこの日が最終日。
※gifイメージはサムネイル化できません
プロデューサーで、元Tops、爆風スランプ、
X.Y.Z.→Aのベーシスト、和佐田達彦さんと、
※gifイメージはサムネイル化できません
ギターは沼津出身の杉山隆也君との3ピース。
※gifイメージはサムネイル化できません
このバックで全く負けない歌声の藍ちゃんは凄過ぎる!
お客さんは少なかったのが残念でしたが、
とっても楽しいライブで、また必ずやって欲しい
素晴らしいライブに成りました!
最後のセッションもこう言うライブならではで良いね!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です