7月18日(土)
「なおちゃん応援」チャリティーライブ!
多くの方に募金を頂き、無事終了しました!
https://www.facebook...
http://naochan.org...
※gifイメージはサムネイル化できません
募金総額「107、788円」!
※gifイメージはサムネイル化できません
10万円を超えました!
この日来て頂いた、堰澤さん曰く、
「街頭募金をやっていて、7時間やって、
15万円とか18万円が普通なんです。
これって本当にすごく集まったと言うことです!
との事。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
僅か1時間半のライブでしたが、
音楽の力を実感した日でした!
みんな、MCが良くってさ、涙でそうだったよ!
「あめふらズ」の二人、
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
「peso」君、
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
「サンバラット」君、
※gifイメージはサムネイル化できません
「フルヤトモヒロ」君、
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてグッズを届けて頂きました、、静空塾芹澤竜一師範!
ありがとうございました!
心臓移植のために闘っている、なおちゃん!
それを支える何百と言う大人達。
なおちゃんが、みんなを集めてくれたと、
堰澤さんは言っていました…。
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、あと500万円ほど…。
今月28日の渡米はもう決まっている。
ラストスパート、皆さん、がんばって居ます!
今日もどこかで10カ所以上で行っています。
是非みなさんもご協力を!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です