7月27日(月)
「沼津特別支援学校・納涼祭〜沼特の中心で愛を叫ぶ〜」!
沼津プロレスで盛り上げてきましたー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
と言っても、沼プロからはカテキング。
そして、めんぼーくん、沼特戦士ぬまとくん、
高校生お笑いの爆発スマイルのTAKUMA、
(今日はスどろベリーちゃんのマスク被っています)
そして、リレー・フォー・ライフながいずみスタッフも!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
今年の綱引き大会は大激戦で、なんと沼プロチームが連勝!
いやぁ〜な空気に…。
子供チームは、ダンスチーム「ゆずりんず」が中心。
勝つまでは辞めないと宣言され、遂に5回目で負けてしまった…。
いやぁ〜、子供達は凄いね!
後半は「沼特あるある川柳」と「沼特の中心で愛を叫ぶ」の発表!
ちょっと涙腺来ちゃいました…。
最後は、ゆずりんずと一緒にみんなで踊ってフィナーレ!
とっても暑かったけど、楽しかったねー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です