7月24日(金)
「MAZDA・ロードスター」インプレッション!
in西伊豆スカイライン!
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津で創業120年のエンタメ印刷会社、
「耕文社」さんが企画編集するフリーペーパー
「道の駅」の秋号の企画で、
MAZDAロードスターに乗って来ました!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやぁ〜、たまらないぜ!オープンスポーツカー最高!
※gifイメージはサムネイル化できません
もうね、BGMなんて要らない。
エンジン音、タイヤから伝わる路面の感触、
風の音、鳥のさえずり、移り変わる景色、
ボンネットを流れる雲、思わず笑顔に成ってしまう。
この車なら、会話が無くても楽しい。
心が繋がっているから。
子供が乗ったら、ゲームなんて絶対しないな。
※gifイメージはサムネイル化できません
言う事は聞いてくれるけど、簡単じゃない。
名馬でも、乗りこなせなければ早く無いのと同じ。
いやぁ〜、カッコ良い言葉しか出てこないね〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
「道の駅・秋号」9月リリース、お楽しみに!
ちなみに、K-mixで流れているMAZDAのCMの声は僕です!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です