シンガーソングライター「依田和夫」君ゲスト!
沼津コーストFM&御殿場富士山GOGOエフエム
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
ちゃんと会うのは12〜13年振り!
ファーストアルバムリリースの時だけど、
その時はアルバムへのコメントも人生初で書かせてもらった!
番組も出てもらったり、なかなかやらないライブをやってもらったり、
一緒に温泉入ったり、色んな想い出が有るけど、
まだ続けていて良かった!こうやって再会出来たしね!
こう言うのが嬉しいんだよね〜。
今回は12年振りのニューアルバム
「旅行カバン」を持って来てくれました!
珠玉のポップスナンバーはどの曲から聞いても最高!
身近な出来事がキラキラ輝いてきます!
番組終了後は食事へ。
担当の裕子さんとも再会で、嬉しい話しも有りいい時間でした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です