11月7日(土)
リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ
「ルミナリエの夕べ」無事開催されました!
※gifイメージはサムネイル化できません
参加戴きました皆様、本当にありがとうございました!
そして三明寺の大嶽住職、ありがとうございました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
設営時は少し汗ばんだのですが、陽が落ちる頃にはひんやりと。
少しご挨拶をさせて頂き、住職のお話を聞きイスに座っての座禅。
色々な事を思い起こしました。
そして今一度皆さんで会場に飾られたルミナリエを見て、
様々な想いを胸に皆さんでお炊き上げを行いました。
お炊き上げ後は、Faith君とたかいのもへじさんのライブ!
僕はここで用事で帰らなくては行けませんでしたが…。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
昨年から始まったこのイベントは、当日の想いを新たにすると共に、
来年へ向けての決意も新たに出来る、とても良いイベントだなと、
心穏やかに感じる事が出来ました。
また、あたふたしている間に、開催時期が迫ってくると思いますが、
来年もまた、少しずつ少しずつ、進んで行きたいと思います!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です