11月8日(日)
「第19回よさこい東海道2015」
東海ケーブルネットワークで6時間生中継〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
今年は久しぶりの肌寒い雨模様の日曜日…。
でしたが!踊り子さん達は相変わらず熱い!
僕も楽しく実況させて頂きました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
一等賞の「よさこい沼津大賞」は「大富士with雄大グループ」
沼津市長賞」は「ぬまづ熱風舞人」
「沼津商工会議所会頭賞」は「駿河リゾート」
と、三賞は沼津チームで総なめ!さすが!
僕個人的は毎年攻めている「小俣組」が好きだな〜。
あおりはやっぱり熱風舞人の坂君だね!
今度、沼プロでリングアナやってね!
県内外から65チーム、3000人が参加した
「よさこい東海道」!
皆さん、お疲れ様でした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です