11月15日(日)
「ザ★スィンパセティック」
JUMP START LIVE #10 in 「Music la Festa(沼津)」
※gifイメージはサムネイル化できません
5年前に14年振りに復活。結成32年…。
とは言え、今年はこれ1回。ま、そんなペースでね!
取り囲む環境や立場もなんだか大人っぽくなって来たけど、
このバンドは昔のまま。
「最低最高」ってこのバンドの事なんだよな〜。
いやぁ〜、いつまでやれんだろ…!
※gifイメージはサムネイル化できません
あ、人に聞かせられない手作りニューアルバムは…、
1枚しか売れなかった…。あ〜、良かった…!

    ザ☆スィンパセティックLIVE!” に対して6件のコメントがあります。

    1. 志村 直 より:

      高橋さま
      懐かしいなぁ〜 Y社浜松支部でご一緒させて頂いた志村と申します。高橋さんは覚えていらっしゃらないと思いますが、僕はきっちり覚えていますよ〜 浜松天才ギタリストのY本Y治さんのFBからたどりつきました。高橋さん=「ザ★スィンパセティック」、本当に印象深いです。「REBEL BOX」の長橋さんともお付き合いが続いているんですね〜 それもまた素晴らしい! あれから四半世紀。いつかLIVE行かせてください! CD、どこで買えるのでしょうか〜 では!

    2. 志村 直 より:

      高橋さま
      懐かしいなぁ〜 Y社浜松支部でご一緒させて頂いた志村と申します。高橋さんは覚えていらっしゃらないと思いますが、僕はきっちり覚えていますよ〜 浜松天才ギタリストのY本Y治さんのFBからたどりつきました。高橋さん=「ザ★スィンパセティック」、本当に印象深いです。「REBEL BOX」の長橋さんともお付き合いが続いているんですね〜 それもまた素晴らしい! あれから四半世紀。いつかLIVE行かせてください! CD、どこで買えるのでしょうか〜 では!

    3. ゆーいちろー より:

      こんにちは!そうですか!なんとなんと!
      Facebookもやっているので、ぜひそちらでも!
      いつかまた浜松でやれたらと!

    4. ゆーいちろー より:

      こんにちは!そうですか!なんとなんと!
      Facebookもやっているので、ぜひそちらでも!
      いつかまた浜松でやれたらと!

    5. ゆーいちろー より:

      こんにちは!そうですか!なんとなんと!
      Facebookもやっているので、ぜひそちらでも!
      いつかまた浜松でやれたらと!

    6. 志村 直 より:

      高橋さま
      ご返信、感謝です! ちなみに僕は浜松にはいません〜(^^) 高橋さんのFB、覗いてみますね! 志村

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です