1月31日(日)
僕が講師を務める、ヒューマンアカデミー静岡校
「パフォーミング・アーツ・カレッジ」「マンガ・カレッジ」
「ゲーム・カレッジ」の生徒達の発表会、最終日!
in静岡・電ビル(←初めて行ったけど、オシャレなビルね!)。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
僕はステージ発表のパフォーミングアーツの担当。
初日は、初めての開催で戸惑いや打ち合わせ不足も有り、
本人達も悔しい思いをしたのか、
その反省を踏まえて開催した最終日は、よく頑張った!
この1年間の子供達の成長を、目を細めて親様に見守りました。
って言いたいけど〜、ハラハラドキドキ!
でも、良くやった!僕らも嬉しい事が一杯有った!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
この日は、ヒューマンのスタッフの皆さん、
マンガ、ゲームの先生を始め、僕らパフォ講師、
歌の徹さん、摩美ちゃん、演技の永井さん、
喋りの僕と木田さん、そうそう、初日は、
演技の鈴木君、めんぼーくんもやって来て、サポート。
元声優の小栗君も来てくれました!
ホント、子供達の良い顔が見られました!
夜は講師陣でも熱く反省会。
僕らも子供に負けない様に、進化中〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です