4月12日(火)
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校・2期生入学式!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
今年もパフォーミングアーツカレッジの
喋り担当講師として1期生2年、2期生1年の担当を
させて頂く事になりました!
今年から2期生の入学し講師も増え、更に充実!
1期生も気合いが入っているんじゃないかな。
僕自身も、より実践を踏まえて厳しく楽しくやって行くつもり。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
講師の挨拶ではつい時間オーバー。
でも、僕らの情熱、ボーカル講師の摩美ちゃんのライブ、
そしてコーラスで参加した先輩1期生を見て、
何か感じて新学期を迎えてくれたら良いなと!
※gifイメージはサムネイル化できません
忙しくなるねぇ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です