4月3日(日)
Jump Start Live #11 in 沼津MUSIC LA FESTA
「ザ☆スィンパセティック」LIVE!
なんとか終了〜。
企画、ご来場、出演、ありがと&お疲れでした!
※gifイメージはサムネイル化できません
なんと、7番の最後の出演、トリだったのです!
でもね、昔だったら「トリだぜ!」
って興奮したけど、この歳に成るとさ〜、
19時なんて帰っちゃうもんね〜。
明日早い、腹減った、もう眠い、子供が、とかね。
※gifイメージはサムネイル化できません
ところが、絶対来ないで下さいって言ったのに!
残念ながら、あいや有り難い事に、
20人近くの方が残って見てくれました!
ありがとーございました!
※gifイメージはサムネイル化できません
最近こんなに汗かく事無いから、すっきりした!
次は7月と11月だってさ〜。
テンションあげるの、たいヘーん!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です