5月7日(土)
「米軍海兵隊キャンプ富士・
 フレンドシップフェスティバル」
行って来た!
3日(火)キャンプ富士のトッドゥ・フィンリー大佐が、
FM御殿場の僕の番組に出演、40分も出演してくれた。
通訳の杉山美鈴さんのお陰で盛り上がりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
キャンプ富士の成り立ち、現在の活動、
大佐のプロフィールについてなど。
そしてこのイベントに付いて。
年に一度一般開放し、交流を深めるイベントなので、
ぜひ来て欲しいとの事。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
で、初めて行ってきました!
いや、思った以上に広くて疲れたけど、
オスプレイをはじめ、多くの軍用機、軍用車両を
間近で見る事が出来た。
研ぎすまされた技術は、とても感心しました。
※gifイメージはサムネイル化できません
会場では法被を着て来場者をもてなすフィンリー大佐の姿も。
ステージでは様々な出し物が有り、来場者も多く、
隊員さんとの交流もそこかしこであり賑わっていました!
※gifイメージはサムネイル化できません
技術と歴史、そして関わる人達。
単純にマルかバツではない事。
そんな事を考えながら、ひとりぼっちでウロウロしたので、
疲れました〜。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です