8月13日(土)
「スーパースポーツカーフェスティバル」
in キラメッセ沼津
そして、お盆…。
※gifイメージはサムネイル化できません
僕の小さい頃は空前のスーパーカーブーム!
少年ジャンプの「サーキットの狼」に夢中になった。
そんなスーパーカーがやって来た!
んだけど、初日終了1時間前だったので数台が帰宅。
ちょっと残念だったけど、サーキットの狼の主人公、
風吹裕也が駆るロータスヨーロッパや、
カウンタック、ミウラ、デイトナ、BB、コスモスポーツ、
また最近のスーパーカーも有りで大興奮でした!
ただ、痛恨のミスを…。
ロータスヨーロッパの近くに居た方が、
サーキッットの狼の執筆者、
池沢さとしさんと気が付かなかった。
なんてガッカリなんだ…。
※gifイメージはサムネイル化できません
そして夜はお盆、迎え火。
炎をたくさん写真に撮ったら不思議な写真ばかり撮れた。
やはり、この日は炎も違うのかな〜…。
ちなみにお迎え用に、W16気筒エンジンの
ブガッティヴェイロンのミニカーを置いておきました。
運転出来たんだか…。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です