8月24日(水)
「ハッピーパプリカ」に会って来たよ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕の番組の何度も出演してくれている、
愛知県小牧市を中心に活動中のご当地アイドル
「ハッピーパプリカ」!
いつも電話出演だったんだけど、
東京でライブが有るって事でその途中、
新東名駿河湾沼津サービスエリア・ネオパーサで
初遭遇!
「ハピパプ」は、もう10年近い付き合いに成る、
名古屋を拠点に活動する、クラブジャズポップユニット
「givin' my sweet」の三和君と麻衣子ちゃんが
プロデュース、サポートするアイドルユニット。
元気一杯で天然もちょっと入りつつの彼女達と、
オシャレでカッコ良いgivinのサウンドとが相まって、
他には無い音楽スタイルがとっても良い!
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな、ハピパプとgivinの2人に、
実は曲を作ってもらいました!
僕が実行委員長を務める、がん征圧プロジェクト
「リレー・フォー・ライフ」応援ソングです!
歌は僕が唄い、三和君が曲、
コーラスを麻衣子ちゃんとはピパプが担当。
音源は完成しています!
11月5日(土)6日(日)桃沢野外活動センターでの
リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみイベントで、
皆も来てくれて、生で初お披露目する予定です!
募金販売もします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です