6月17日(金)
ヒューマンアカデミースポーツ大会!
今年から1年生が入り、単純に2倍になった生徒たち。
賑やかなイベントになりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
ドッジビー、借り物競走、リレーを行いました。
ちなみに、リレーで逆転優勝しそうだったら僕のチームは、
エースが最終コーナで大転倒し2位に…!
きっとパフォーマンス賞を狙っていたんだな、きっと…。
んなもの無いけどな〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
そして毎年恒例となった、永井先生監修の劇
「ヒューマンジャーZ」を1年生が披露。
想像以上の出来に嬉しくなりました。
※gifイメージはサムネイル化できません
一生懸命企画運営した生徒たち、お疲れ!
終了後、講師陣の懇親会では、
やっぱり生徒の話しで盛り上がりました。
燃えるね〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、喋りは見本を見せても、
運動は30才以上の年の差も有るから、
カッコ付けて無理して怪我でもしたら…!?
なんて思いつつ、頑張っちゃいました!
アホな先生ばかりですが、アホも負けない様に!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です