7月12日((木)
「リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみ」
第11回定例会!in 長泉福祉会館
※gifイメージはサムネイル化できません
今日は見えていない人も含めて14人の参加!
賑やかなのは良いですね〜!
と言いつつ、僕は遅刻で、終了5分前到着。
今日は、夏の活動予定について話し合われました。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
さて、リレー・フォー・ライフを知らない方も
まだまだ多いです。
と言う事で、多くの方に知って頂きたいと、
「リレフォって何?」に答えるチラシが出来ました!
ぜひ一度、見て下さい!!!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です