6月26日(日)
「インタープロトシリーズ(IPS)2016」
第3戦&4戦 in 富士スピードウェイ!
http://www.interpro...
同一のレーシングマシン「kuruma」で競い合う、
日本を代表するレーシングドライバー関谷正徳氏が提唱する、
まさに本当の本物のモータースポーツ!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回もドライバーズトークショーのMCを、
この日初めてお会いしたミカちゃんと進行!
参加したのは、LEXUS IS-FによるレースCCS-Rと、
レース専用マシンkurumaによるレースIPSに参戦する、
石浦選手、松田選手、ロニー選手など、そうそうたる顔ぶれ!
ほぼレースと関係ない話しばかりでしたが、
大好きな選手の素顔が垣間見られて大盛り上がり!
ステージでは僕の番組にもゲスト出演してくれた、
トモヒロ君と貴愛ちゃんのライブも有り!
※gifイメージはサムネイル化できません
パドック周辺はランンボルギーニやパガー二など、
世界を代表するスーパーカーだらけ!
かまど自動車さんは旧ドイツ軍の軍用車両
「ケッテンクラート」を展示!かっこい〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
MCのあとは、なななんと「kuruma」同乗体験!
関谷正徳さん入魂のこのマシンは、
純国産レース専用マシン、V型6気筒3950cc、
トムスチューンの340馬力!
http://www.interpro...
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
僕はカーナンバー7、坪井翔選手のマシンに乗り込む。
とんでもない加速と、とんでもないブレーキング、
そして信じられない速度でのコーナリング!
レーシングドライバーとレーシングマシンの凄さを
体に刻ませて頂きました!
恐かったけど、感動したー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
IPSとCCS-Rは同一レースで開催。
8週勝負での第3戦の後、その順位のままグリッドに付き、
数分後、10週勝負で第4戦が行われる。
2戦とも、両レースとも大接戦でした!
次は、9月17日(土)18日(日)!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です