8月28日(日)
沼津商工会議所YEG主催・第1回「ぬまリンピック」
「ぬまプロ」参戦してきましたー!
参加したのは、商工会ザーYEG、カテキング、
カテクイーン、カテクイーン姉さん、ヒラキング、
戸田ボッチ、寿太郎、キーンカーンチャンの8人。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
リオリンピック終了後、パラリンピックより先に
その間を埋めるべく開催された(多分)このイベント!
ドキドキ玉入れ、ミニミニ綱引き、
尻相撲、空き缶つむつむ、を午前に、
午後には新世代五種競技リレーと銘打って、
きき茶対決、黒ひげ救出、大声対決、
竹筒リレー、カキ氷早食いと、
それなりに頑張ったのだが…。
特にかき氷…!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
全部終わって順位発表!
ぬまプロは箸にも棒にも引っかかりませんでした〜。
ま、とりあえずブームに乗って沼津駅前で
今話題のラブライブサンシャインのヨハネポーズ!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやしかし、沼津の中心部の仲見世商店街を利用し、
初開催したYEGの皆さん!
大勢の参加者、買い物客、商店街の皆さんをコントロールし、
ホントに大変だったと思います。
突っ込みどころもモロモロ有ったけど、素晴らしい!
お疲れさまでした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です