8月20日(土)
「沼プロ」三ヶ日町摩訶耶(まかや)・夕涼み会!
参加したのは、カテキング、燦太郎、ヒラキング!
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津とは西の反対側、
下道で行ったら4時間半かかっちゃう、
遠くの地域からも声を掛けて頂いた!
多分、今までで一番遠くかも…。
ありがたい事です!
※gifイメージはサムネイル化できません
ほとんどの方がプロレスを始めて見るようでしたが、
笑顔で迎えてくれて、早速、流しそうめんに参加!
その後は、ラムネ、ビールの早呑み!
そして沼プロコーナーでは、筋肉ダンス、
トレーニング、プロレス技体験、
そして綱引き大会と、たっぷり盛り上がりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
帰りはお土産たっぷり!
ありがとうございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です