6月10日(金)
「101回目のベッド・イン」舞台挨拶!
in 名古屋シネマスコーレ!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
以前、映画の1場面、プロレスのシーンが
沼津プロレスのリングで撮影され、
僕もリングアナをレフリーで参加をさせて頂いた、
「101回目のベッド・イン」!
やっと見に行く事が出来たのだが、
なんと舞台挨拶&トークショーまで参加しちゃった!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
この日は、サーモン鮭山監督、
脚本の当方ボーカルさん、
出演の西本マキちゃんと吐山ゆんちゃんの
”破れタイツ”の二人、
助監督役の津田篤さん、そして僕の親戚で、
出演&プロデューサーの世志男君、
で僕の7人でのトークショー。
裏話盛りだくさんで、かなり盛り上がりました!
タイトルからプンプン匂いがする、
ちょっとエッチな感じはもちろんだが、
いやいやそこだけじゃ無い、90年代バブルがポイント!
その世代が見たら相当盛り上がるバブルネタ満載!
今からすると、ちょっと滑稽なノリと、
今じゃ炎上する様な事も当時は許されていた時代。
あの時代がもう一度って願っている人もまだ居るはず。
いやぁ〜、楽しかった!(けど子供は無理かな〜)
終了後もサイン会に長蛇の列!僕もしちゃったよ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、こう言ったミニシアターが有って、
常にインディー映画が上映されていて、
小さな劇団もたくさん有るって言うし、
うーん、とっても羨ましかったなぁ〜。
刺激になるね〜…。
沼津にも、欲しいな〜…。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です