7月16日(土)
「Enjoy Honda」in 富士スピードウェイ!
※gifイメージはサムネイル化できません
いつもは関係者として行っていますが、
この日は一般客として行ってきました!
メインスタンドの裏側で開催されていたのですが、
親子連れで大賑わい!
なつかしの軽自動車「HONDA N360」
リーシングマシン「HONDA RA300」
「McLaren Honda MP4/4」
「McLaren Honda MP4-30」
そして、新型燃料電池自動車(FCV)
「クラリティ フューエル セル」
さらにトヨタのブースも有り、
先日のルマンでも活躍した、
「TOYOTA TS050 HYBRID」
も展示していました!
いやぁ〜、胸躍るね〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
コースでは、全日本スーパーフォーミュラ第3戦、
HONDA N-ONE OWNER'S CUP第7戦の予選、
2016全日本フォーミュラ3第9・10戦の予選と決勝、
2016GTアジア第7戦&8戦の予選と決勝が行われ、
エンジン音とタイヤのスキッド音が鳴り響いていました!
やっぱり、レースは良いね!
やりたいな〜…。
さぁ、明日も富士スピードウェイ!
全日本スーパーフォーミュラ第3戦決勝、
HONDA N-ONE OWNER'S CUP第7戦決勝、
2016全日本フォーミュラ3第10戦決勝、
2016GTアジア第8戦決勝が行われます!
もちろん行きます!
楽しみー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です