6月12日(日)
「沼プロ」
第40回・沼津市子ども会「砂の造形大会」
in沼津市志下海岸!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
永悟、カテキングで、沼プロ初参加!
開始のゴングを叩かせて頂きました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
ここは振り向けば富士山が望める、
最高のロケーション!
快晴の志下海岸には市内の子ども達が地区毎に集まり、
縦6M×横3Mの砂のキャンパスに、
思い思いの作品を作っていました!
※gifイメージはサムネイル化できません
会場では、元プロ総合格闘家で沼津市出身の
浅見有希ちゃんに遭遇!
どうやら動き出すみたいだよ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です