9月4日(日)
「スーパー耐久シリーズ2016Round4
 富士 SUPER TEC 〜 9時間耐久レース」
in 富士スピードウェイ!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
GT-R、ベンツ、BMW、マクラーレン、
ポルシェ、フェラーリなど、国内外のスポーツカーから、
86、BRZ、ヴィッツ、フィット、
ロードスター、デミオ、など身近な小型車まで、
6つのクラスが同じコースを同時にスタートし、
9時間ノンストップで行う耐久レース。
富士山GOGOエフエムが、
朝9時からのレースを完全生放送しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕はこの日は見学で、放送ブースや
コース各所の観戦場所をチェック!
レースの実況や白熱したレースを間近で見て来ました。
しかし、9時間の最後の最後まで見応えの有るレースでした!
いやいや、やっぱりレース場は興奮するね〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です