9月11日(日)
「御殿場・小山・モータースポーツパーク」&
「富士山GOGOエフエム・
 GOGOモタスポパーク公開生放送」in
JR御殿場駅前!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
このイベントは、
10月16日(日)富士スピードウェイで開催される、
FAI2016世界耐久世界選手権第7戦
「WEC富士6時間耐久レース」を知ってもらおうと開催!
http://fiawec-fuji....
世界的レースが、地元で開催されるんです!
あのスーパーレーシングマシンがやって来るんです!
5万員を超える人がやって来るんです!
WECとは、
ワールド・エンデュランス・チャンピオンシップの略。
世界耐久レースの事。
先日はルマン24時間レースも開催され、
トヨタが歴史的惜敗を喫しました。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
会場には、
WECレースマシン、ポルシェ919ハイブリッドや、
富士スピードウェイのみで介さされるワンメイクシリーズ、
インタープロトシリーズのレースマシン「kuruma」等を展示。
富士スピードウェイのイメージガール、
クレインズが花を添えてくれました。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
ステージではお昼からイベントが行われ、
後半はGOGエフエムで公開生放送!
若林御殿場市長、松田次男選手、
ロニークインタレッリ選手のトークライブも!
生放送後の大抽選会は、
応募した方全員に景品が当たる程、
多くの景品を頂き大盛り上がりでした!
※gifイメージはサムネイル化できません
直線ではF−1より早いWECマシン。
さぁ、皆で見に行こう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です