11月13日(日)
東海ケーブルネットワーク
「第20回・よさこい東海道2016」
実況生中継!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
今年も6時間ノンストップ生放送の時期がやってまいりました!
毎年、暑い!寒い!雨!と天候が変わる微妙な時期。
今年は…良い天気ー!絶好のよさこい日和となりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津アーケード名店街審査会場から、一人ヤグラの上に鎮座し、カメラドアップでお送りしました!
しかし、毎年ほんとにエネルギッシュ!見ていて飽きない。
皆さん、ほんとよく考え練習して来ているな〜と感心。
しかし、沼津のチームはレベル高いな〜。
全国に通用するレベルだもんね!
高いところから楽しませてもらいました!
また来年、お会いしましょー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です