9月25日(日)
バイクナビグランプリ・
「第11回キング・オブ・ヒルクライム富士山」!
in 富士山、MC!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
5時に会場の水ヶ塚入り!
朝日に照らされた富士山には初冠雪!
(実際は初冠雪には認定されませんでした)
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
スタート地点のさくらの園から、
富士宮口5合目まで一気に駆け上がる、
過酷なヒルクライムレース!
今年は、台湾や香港からのゲスト選手を
30名以上招いて開催!
なんとウェアにはキリンビールに富士山!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
スタートでは、
ミス富士山グランプリの渡辺ゆみちゃん、
ミス富士山の山田さきちゃんが花を添えました!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です