11月19日(土)
「第4回DONNA STUDIO発表会」
MC!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
2年に一度の発表会。
今年もMCやらせてもらいました!
ひゃーしかし、あの時の小学生は、もうバリバリ!
すげーダンス踊っている!
お客さんも満員!ダンスのレベルも高い!
あっという間の2時間、先生、愛されているね〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
今年は一般部門のあり。
いやいや、すごいよね。こりゃ、俺も頑張らないと!
お母さんのダンスチームもレベル高い!
みんなダンスでつながっているね〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です